VS 餃子の王将【サービスランチ】@秦野 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ラーメンには惹かれないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

山間の静かな駅前に

新しいお店ができたんだとか。

 

この辺りも山登り隊が集まるけど

最近はそんな姿も少なくてね。

 

 

 

 

小さな町にチェーン店がやってくる。

口コミだけでムーブメントが起こったりするんだけど。

 

何しろ、こんな騒ぎの中でのオープン。

静かにスタートした感は否めない。

 

 

 

 

餃子の王将 @秦野

 

小田原のちょっと手前の街。

大山の風景だけで癒される街でもある。

 

 

 

 

サービスランチ 780円

 

このお店限定のランチをチョイス。

結構昼飲みの姿も見かけたりするよ。

 

 

 

日替わりのこいつは鶏のチリソース。

こういうのは割とハズレのない印象。

 

 

 

餃子のお店なのに餃子にハズレがある印象。

それ以来、足が遠のいているという事実。

 

何屋さんで、何が満たしてくれるのか。

そういう安心感が利用動機に繋がることもある。

 

 

 

 

ラーメンで満たされることもなさそうだけどね。