VS 大勝軒【もやしニンニク辛麺】@代々木上原 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

仕事中の自覚がなかったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

この前、食べたのが担々麺の時。

コレが思った以上の旨さだったんだって。

 

 

 

 

やっぱり気になると来ちゃうよね。

王道の完成度を確認する意味で。

 

某ログにはないものを感じたい。

あまり時期を空けずに、ど真中を注文したい。

 

 

 

 

大勝軒 @代々木上原

 

お弁当もやってるんだって

コレやらないと、生きていけなくなってきた。

 

最近のそういうトレンド

対応していくお店の苦労を感じるよ。

 

 

 

 

 

 

もやしニンニク辛麺 

 

特に量が多いってことでもないけど

ちょっと変わったのが良いかなってね。

 

仕事中だって思った頃にはもう遅い。

ニンニクを摂取して午後を迎える。

 

 

 

 

ランチって働く人たちの唯一の楽しみ。
テイクアウトじゃなくて、そこでいただくのが良い。

     

 

 

 

 

満腹度合いで判断するなら
定食セット物が安いのかもしれない。
 
単品で味わうことでも十分成立する。
気分で使い分ければ良いからね。

 

 

 

 

 

 

麺も手打ちで美味しい、笑顔の基本形

こんな写真でまた食べたいって思える。

 

 

 

色々見ると結局ここは町中華。

気づくのが遅かった長だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は‥

VS 我が家のこだわり【焼きそば】@自宅 です。