VS コメダ珈琲店【ミニシロノワール】@春日部 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

日本にとどまる事なくサッカー漬けになって
食の世界も探求している 次男のハルイシー。

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

これが名物であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

コメダって午前中が盛況。

モーニングの時間がすごいんだってね。

 

コーヒーにはトーストが付いてくる。

日々使うのには、ありがたいサービスだね。

 

 

 

 

ロードサイドにあるタイプのカフェ。

客層の年齢層は相当高いよね。

 

 

 

コメダ珈琲店 @春日部

 

サッカー付き添いの休憩にね。

店内盛況なのには驚いたけどさ。

 

 

 

 

食事でもないのにここまでする。

シロノワールってここの名物だったね。

 

50歳を前にして禁断の食べ物。

後ろめたく食べることの優越感

 

 

 

 

 

至福の休憩時間の過ごし方。

寒いグランドに戻るのが辛くなるね。

 

 

これで食事も欠かさないんだから

週末で太る傾向も仕方ないと思うんだよね。

 

 

 

 

※ ここでそっと報告

 アルゼンチンの彼は元気で帰国しています。

 社会情勢のこともあり、記事は控えます。

 ご心配いただく方々に感謝します。