VS 俺の麺春道【辛つけ麺】@新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

お店が広くなったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

不毛の地と言われる小滝橋界隈。

小さなお店で頑張って生き残った。

 

 

 

 

 

 

 

お店が移転して大きくなっていた。

しかも、前の場所には系列店がデビューしてた。

 

 

 

 

 

俺の麺春道 @新宿

 

歩道橋からすぐ近く。

ふらっと行きがちな場所にある。

 

 

 


 

客席も少し増えたかな。

厨房も広くなって動きやすそう。

 

 

 

 

383

 

辛つけ麺で攻めてみた。

前と変わらず、ちゃんと主張もしておる。

 

 

 

 

 

以前、低温チャーシューが

ぎりぎりを攻めすぎてたんだけど。

 

 

今回は大丈夫だね。

あとはスタッフのモチベーションが上がればね。

 

 

 

 


 

のの字のなるとも健在。

ぼてっと感も嫌味なくいただけた。

 

 

 

お店も広くなって

レベルも上がってくるといいね。

 

 

 

 

競争の激しい場所

たまに気にしておくかね。