VS 魚河岸寿司【1貫60円】@板橋 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

安いだけじゃないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

寿司って日本の文化だよね。

急だけど、日本を感じる事が多い昨今。

 

 

日本だけじゃないんじゃないか。

外から見たら日本ってどう見えるのか。

 

 

 

 

 

 

外からの景色って出て見ないとわからない。

カゴの中だけじゃ見えないこともある。

 

 

 

 

魚河岸寿司 @板橋

 

今日も来たよ、反則寿司

値段が反則、手頃感では唯一無比。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕掛けるなら今だと思う2020年。

世界制圧も準備は必要だからね。

 

 

 

 

 

まぐろ尽くしからのえんがわとか。

寿司のパターンも大人になって来たな。

 

 


 

寿司にはお茶だよね。

日本の味ってやつも感じられる年頃。

 

 

 

 

 

でも、世界にはそうじゃないこともある。

むしろ、寿司は日本以外では特別な存在。

 

 

 

 

 

 

地球の裏側がいいと思うのか

やっぱり日本がって思うのか。

 

 

 

 

 

兄ちゃんが青森を近くしてくれたおかげで

外を見る角度が変わって来た。

 

 

 

挑戦に早すぎることなんかない。

やりたいって気持ちを信じて進んでいい。

 

 

 

 

 

 

1貫60円からの寿司でヒラメくこと。

きっかけなんて何でもいいんだよ。

 

 

 

 

正式にはもう少しで発表できる。

急展開すぎて整理できたらお知らせします。