VS コムギ【ファミムギ】@武蔵浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

家族で常連と化すという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

最近、急上昇なお店がここ。

何かと行きたいお店で名前が挙がる。

 

 

 


 

さっとピザだけ食べていってもいい。

それ以外の幅がすごく広がったんだよね。

 

 


 

コムギ @武蔵浦和

 

家族使いにウエルカム。

家族の時はファミムギって呼ぶことにする。

 

 

 

 

お通しにも手抜きがない。

むしろ、おつまみの役割を果たしてくれる。

 

 

 

 

 

いきなり〆のスープ

ハルイシーはこれから始まる。

 

 

 

 

 

カニクリームコロッケは必須。

小ぶりで美味しい、食べといたほうがいい。

 

 

 

 

 

 

クリーム系パスタも。

丁寧な仕事が出てるし、盛り付けもいい。

 

 

 

 

 

デザートもサービス旺盛

子供に優しいから、また行こうねってなる。

 

 

 

 

結局、トータルで楽しいかどうか。

総合点ってそういうことだと思うんだ。