VS ヒーローズステーキ【チーズハンバーグ】@武蔵浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

隠されると気になるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

人は見ないでって言うと見たくなるし

触らないでって言われると触ってみたくなる。

 

人間の深層心理って面白い。

商売のツボのヒントがここにある気がする。

 

 

 

 

 

今日も美味しいビールをいただく。

いずへいのご褒美、いただきます。

 

 

 

 

 

ヒーローズステーキハウス @武蔵浦和

 

今日で二回目になるかな。

前回の初訪で、レギュラー確定したお店。

 

 

 

 

最近カメラを向けるとこんな感じ。

画像を何に使うか悟ってきたようだ。

 

 

 

 

注文すると、スープとサラダがオン。

粗雑な感じ、とりあえず出しとけ感満点。

 

 

 

 

 

紙で回りをガードされて提供される。

ソースや油はねへの配慮だと思うけど。

 

 

 


 

ハンバーグは真ん中でいてほしい。

味には影響ないことなんだけど、大事でしょ。

 

 

 

 

 

 

 

長はカットステーキをいただく。

決して雑な肉ではなく、むしろ美味しい肉だった。

 


いずへいのはヒレだったかな。

これがちょっと固かったかもね。

 

 

 

 

 

いろいろ試してみないとわからない。

近所のお店、もうちょっと応援しなきゃだね。

 

 

今度ランチで行ってもいいかもね。