VS ステーキハウスペコペコ【むしゃむしゃサラダ】@浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中学から青森で寮生活する 長男のガクソン

 

サッカーに没頭し、美味いモノを探求する 次男のハルイシー

 

 

そんな子ども達との珍道中をつづる日々。

アメンバー申請の合言葉はPPで。

 

 

アメンバー募集中

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ここのサラダがいいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ステーキの選択肢が増えたエリア。

ここも応援してかなきゃいけないね。

 

 

 

 

 

並々と注がれたワインが目印。

ステーキの時は熱燗じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

ステーキハウスペコペコ @浦和

 

ロードサイドの古き良きお店。

いろんな場所でオススメしているお店。

 

 

 

 

 

お店に行くとこち亀が読める。

これを楽しみにしているヒトがいる。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのサラダが秀逸だと思う。

クラシックな感じが悪くない。

 

 

 

 

 

ハルイシーのコーンスープ

子供ってこういうの好きだよね。

 

 

 

 

 

 

ヒレステーキとドッキリステーキ。

見た目に差がないから、伝わりにくいね。

 

 

 

 

肉のシズル感は断面で決まる。

これだけで飯が食えるよね。

 

 

 

 

 

 

 

本格ステーキってライバルが多い。

これからも残って欲しいお店です。

 

 

 

お店の方々が大変そうなのが心配だけどね。