VS ベッカーズ【チーズバーガー】@柏 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

おやつにしては豪勢であるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

小腹が空いた時にちょうど良い。

これが間食ってことの位置付け。

 

 

 

 

 

ベッカーズ @柏

 

駅ナカにあって気になるお店。

小腹空くと素通りしにくくてね。

 

 

 

 

 

なんだかすごく個室感

いい感じでゆっくりできていいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と美味しそうだね。

失礼だけど、初めて見るかもしんない。

 

 


 

大手のチェーンと遜色ない

値段的にも十分勝負できる。

 

 

 

 

駅で見かけると思い出す。

子供の記憶にインプットされたのは言うまでもない。