VS いそじ【味噌らーめん】 @代々木 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

これを書くとすぐにでも行きたくなるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

ラーメンの無駄打ちを減らそうと思っている。

美味いものを絞っていこうって思ってさ。

 

ココは長の中では別格。

ココのリピートが全体のラの食数を支配する。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと時間を選べば並びはない

中休みがないってのも、行きやすい要因。

 

 

 

 

 

いそじ @代々木

 

暖簾をキレイにしてから馴染んできた。

新品モノ感が抜けて味わいってやつに変わる。

 

 

 

 

 

味噌らーめんな気分。

冬って意識もないけど、こうなることが多い。

 

 

 

 

 

 

もやしも食感を残して仕上げる。

そういう細かな配慮は本当にすごいと思う。

 

 

 

 

 

「の」の字のなるとも主張する。

丼の中で定位置がある、だからいつもいい状態。

 

 

 

 

ひょっとしたら中盛りかもしれない。

そうじゃないとそんな気がするお店。

 

 

 

胃袋のコンディションじゃなく

ここはいっぱい食べたいって思えるレベル。

 

 

そんなお店が近所にあるってありがたいよね。