VS いずへいの転機【ドーナツ】@自宅 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

人には誰でも転機があるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

今年になっていずへいの周辺が騒がしい。

とか言いながら、時間はあるみたい。

 

 

 


 

いずへいの転機 @自宅

 

ピザを生地から焼いてみたり。

最近、ハルイシーへのサービスが手厚い

 

 

 

 

ハルイシーは毎朝5時から勉強タイム。

朝の充実っぷりは日々こなすこと。

 

 

ママが家にいることが多いから

生活にもハリが出てきてるみたい。

 

 

 

 

英語が嫌いとか普通の主張。

そういう普通の会話が充実してきた。

 

 

 

そう、話す時間があるから

若干わがままっぷりに拍車がかかった。

 

 


 

今年、いずへいの生活ステージが変わる。

いずへいレシピが役に立つのかもしれない。

 

 

 

ある場所を通じてレシピが手元に届く。

そんな始まりの1年になるかもしれない。

 

 


 

青森から帰ったガクソンとのひと時。

彼が家族を突き動かすきっかけになっている。

 

 

 

 

そんな刺激的な毎日。

 

 

やるからにはやりきることが家族のルール。

必要とされるご縁に感謝の一年になりそうだね。