VS 桜と菜花の妄想【ヤギ】 @権現堂公園 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

今日は想像力が必要という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

一度は来たいって思っていた。

一番いい季節は必ずそんな話をしていた。

 

 

 

 

 

 

春の暖かい季節になると

桜の名所で必ず話題になる場所でもある。

 

 

 

 

 

大きな声で言うのもなんだが

今日は食べ物は出てこない

 

 

 

 

かわいいヤギが目印です。

観光やら散歩やらで往来は多いんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

人懐っこいヤギにご挨拶していく。

 

 

 

 

あ、こっちにもいたわ。

ヤギが静かに佇む散歩道。

 

 

 

 

 

ここが目的地。

芝でサッカーしようって話ではなく

 

 

 

 

 

ここに地面いっぱいの菜花

が一緒に咲くんだよね。

 

 

 

 

 

春になったら必ず来たい

そんな期待が膨らむ散歩レポだった。

 

 

 

 

 

これはいずへいからハルイシーの弁当だけど

こんなの持って来たいよね。