VS 砂場 東鷲宮店【天ざるそば】 @東鷲宮 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

家電の定位置にも個性があるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

サッカーの帰り道の

そば屋の寄り道がいい時期があった。

 

ざるそばでいいんだよ。

そんなに空腹じゃないのかもしれない。

 

 

 

 

 

 

砂場 @東鷲宮

 

どこに行っても果敢に飛び込む

こういうのに羞恥心はないタイプ。

 

 

 

 

ここの漫画の在庫は相当だった。

半日くらいいられそうな雰囲気。

 

 

 

 

 

 

ざるそばは間食です。

まだちょっと暑い時期だったのかな。

 

 

 

 

 

長は天ざるそば

天ぷらは二人でシェアする作戦。

 

 

 

 

天ぷらくらいないと満たされないでしょ。

丼ものとかは今日は自粛

 

 

 

 

結局ハルイシーはカボチャだけ。

カボチャもう一個、とか言うんじゃない。

 

 

 

なんとも落ち着いて過ごせる場所。

そば屋の座敷っていいんだよね。

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

右上の空気清浄機

こんなに高い場所の清浄機は初めてだった。

 

 

 

フィルター掃除とか大変だろうねって

余計な心配をしてしまう長だった。