VS カフェナチュレ【極醸チーズケーキ】@富士宮 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

有機のカフェは夕貴のお店という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

富士宮方面で気になるカフェがあってね。

なかなか面白いことしてるって。

 

 

 

 

 

何か外からもいろんなことが融合している。

ロードサイドで富士山と融合しながら営業してる。

 

 

 

 

 

いずへいも入口でオブジェみたいにね。

テンション高く潜入してみる。

 

 

 

 

 

 

 

カフェナチュレ @富士宮

 

決して便利とは言えない場所で

ひっそりと空気を感じて営業してる。

 

 

 

 

 

有機のビールでまったりと

カフェでもビールで攻めるいずへい。

 

 

 

 

「夕貴さんのお米で作ったカレーです。」

工藤さんがカリスマ的に影響しているみたい。

 

 

 

 

 

 

チーズケーキのご案内。

極醸な理由は読んで理解する方式。

 

 

 

 

これがそれ。

甘さ控えめの濃厚なタイプ。

 

 

 

 

 

 

極限までこだわると畑に部外者も入れない。

ここまでしないと認証されないんだろうね。

 

 

 

 

 

 

長は個人的には過保護も疑問だと思うけど

圃場にまでこだわると遠隔地になるのかね。

 

有機って価値観が日本以外で

それほど注目されてないのも気になるよね。