VS らあめんほりうち【納豆ざる麺少なめ】 @新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

納豆の美味しい季節になったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

夏が終わって気温が下がると

納豆が美味しいって思える季節が来る。

 

 

毎朝でも良いんじゃないか。

いくつになってもそう思う季節がある。

 

 

 

 

 

 

ここに来ると納豆以外の選択肢はない。

納豆を食べに来てるって言うのかね。

 

 

 

 

 

らあめんほりうち @新宿

 

半年くらいに一回のペースかな。

衝動的に来たくなるんだよね。

 

 

 

 

 

 

納豆ざるに麺少なめをコールする。

小慣れた感じで振る舞ってみたりする。

 

 

 

 

 

 

最近、ラーメンから遠のいてる事情

味覚が相当敏感になっている。

 


 

ラーメンでも吟味しないといけない。

ありがたくいただく年齢だからね。

 

 

 

 

もうすぐ健康診断だし

結果をコミットしないといかんからね。