VS おにやんま【とり天ぶっかけ】 @五反田 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

赤とんぼの季節になったという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

とんぼの飛び交う季節になってきた。

個人的には赤いとんぼを見ると秋を感じる。

 

とんぼに強さは求めてないけど

オニヤンマ最強って噂も聞いたことがある。

 

 

 

 

 

 

オニヤンマって言ってもこっちの話。

午前3時にここにいることがあるかどうか。

 

 


おにやんま @五反田

 

ガード下で営業する名店。

五反田っていうとココが頭をよぎる。

 

 

 

 

何といっても最強なのはスピード感

余計なものにカメラを向ける暇もない。

 

 

 

 

昼のピーク前の貸し切りの臨場感。

フライヤーがフル回転で昼に備えてるよ。

 

 

 

 

冷たいうどんに熱々の天ぷら。

450円、これだけで価値感としては合格。

 

 

 

 

 


 

冷蔵庫が通りに面してそびえ立つ。

圧倒的な坪効率ってこういうことかも。

 

 

 

 

いつまでも安心価格でいただきたい。

SHOW費税増税がどうとか言わない世の中がいいよね。