VS 晩夏のゴルフ2018【生ビール】 @栃木市 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

夏のゴルフもこれで終わりという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

今年の夏も暑かった。

夏はゴルフもちょっと少なかったかな。

 

 

 

 

 

 

ゴルフの醍醐味は昼のビール

夏は脱水症状に注意が必要。

 

 

 

 

 

 

 

@アパリゾート栃木の森ゴルフコース

 

アヒルは長の仕込みです。

待ちが長いから、遊び満点でお送りする。

 

 

 

 

 

 

 

いずへい、今日もフルスイング!

 

久しぶりのスイング連発

練習してないけどイケるもんだね。

 

 

 

 

 

 

 

きのこの季節になった実感。

これを1UPって言ったら昭和世代。

 

 

 

 

 

そしてもう一回フルスイング!

 

ハーフ3時間だから画像がいっぱい。

ゆっくりでも良いんだけどね。

 

 

 

 

 

ランチはスパゲティーで。

アパ社長カレーなんてのもあったね。

 

 

 

 


 

長も頑張って振ってみる。

見栄で振る年齢じゃないけどね。

 

 

 

 

 

この中にゴルフと関係ないものがある。

色々探すとネタが仕込んであるもんだ。

 

 

 

 

キャディバックには小道具がいっぱい。

そんなことは気にしていない長だった。