VS ペコペコ【むしゃむしゃサラダ】 @浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ここでテキーラって手もあるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

ステーキのお店で迷う昨今

ここがルーティンに入りつつある。

 

ステーキが食べたいって言ったらココ。

そんなお店に来てみたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

これが我が家のムーブメント

むしゃむしゃサラダって言うんです。

 

 

 

何度もいうがクラシックなのがいい。

真似しようと思えばできるんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

ペコペコ @浦和

 

看板の主張が強い。

一度見れば忘れることのできないタイプ。

 

 

 

 

 

子供はコーンスープが鉄板。

おかわりなんて言うこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステーキの見た目としてはど真ん中。

レモンとバター、昭和の感じもするよね。

 

 

 

 

 

何がドッキリでスペシャルなのか。

行けばわかる、けど憶えてない

 

 

 

 

 

 

テキーラ4000円っていう選択肢。

そんなステーキの楽しみ方の開拓。

 

 

 

 

ひょっとしたらファミレスレベルで楽しめる。

そんなテキーラの可能性を感じるお店なのは間違いない。