VS 中華料理昇華【ねぎラーメン】 @新三郷 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

IKEAの帰りはここに来るという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

久しぶりにIKEAに来たよ。

「車より電車が早くね?」なんてハルイシー。

 

 

前回は迷子になって泣いたクセに

電車で距離感を計れるようになった。

 

 

 

 

 

 

 

すっごいメニュー数だし

近くの郵便局からも働きマンが集まる。

 

 

 

 

 

 

昇華 @新三郷

 

ココもあの時以来かな。

外にあまりお店がないんだよね。

 

 

 

 

 

それにしても出来るのが早い。

注文してから数分で提供

 

 

 

 

 

あまり早いと期待が薄れる。

 

 

 

 

麺のヌルさもなにか疑いたくなる。

前はこんな事なかったと思うんだけど。

 

 

 

 

 

ハルイシーは大人のフリしてネギラーメン

ちょっと作戦失敗だったかもね。

 

 

 

そう、ネギが辛い想定をしていなかった。

親も気付けって話だけどね。

 

 

 

 

 

 

餃子も至って普通でしかない。

なぜか期待してしまった長が悪いのかもね。

 

 

 

 

 

 

スピード感だけは良かったね。