VS 鈴木ラーメン店【淡麗煮干&玉ねぎ】 @相模大野 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

玉ねぎ入れればカロリーゼロという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

生まれて初めての試みかもしんない。

玉ねぎを100円でトッピングするなんて行為。

 

テーブルにあるなら堪能するけど

あえて、追加ってアイテムでもないと思ってさ。

 

 

 

 

 

鈴木ラーメン店 @相模大野

 

雨降ると足が遠のきそうな場所。

天気で客足が左右されるって大変だよね。

 

 

 

 

 

 

 

淡麗煮干に玉ねぎトッピング。

久しぶりのラーメンに言い訳して玉ねぎ。

 


 

それにしても美味いな。

久しぶりのラーメン、味覚が尖りまくってるよ。

 


 

背脂推奨だったけど

一般的な胃袋なら、これが純粋なのかもしれないね。

 

 

 


 

店選びって食べる方の味覚も大事。

今さらだけど、そんなことを確信する長だった。