VS ポポラマーマ【ピザとピザ】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

食欲と睡眠欲は紙一重という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

サッカーに没頭する毎日だから

食べることがコンディションに直結する。

 

少しでも食べる量が減ったりとか

水分を摂りすぎたりすると、体重が変化する。

 

 

 

 

ん?なにしてるの?!

見慣れた光景も、画像で見ると新鮮だね。

 

 

 

 

そう、ピザを注文して待つ間に寝る。

体制は関係ない、寝る事の才能に長けている。

 

 

 

 

ポポラマーマ @某所

 

外食のテンションでもないくらい

そんな利用頻度は、むしろ家同然みたいな感じ。

 

 

 

 

とりあえず食べさせないと寝ちゃうからね。

っていうか、食べる事と寝る事の同時進行。

 

 

 

 

 

ピザは長のマイブームだけど

2枚目がくる頃は、寝落ちモードの3年生。

 

 

 

 

長のカラダも体重が減ってしまうカラダなら

もっと食え!なんて言ってるのかもしれない。

 

 

 

 

 

彼の寝落ちを計算に入れて注文しないと

結局、長が後悔することを学ぶ晩さんだったりしてね。