VS 力【まぐろ刺し】 @浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

ココは刺身も悪くないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

 

が美味いのにも悪くない。

子供にはいろいろ食べられる贅沢。

 

 

ちょっとづつを色々とね。

そんな夢が満たされるお店。

 

 

 

 

 

 

 

満足感は顔に出る

満腹と睡魔の両方を表現しているようにも見える。

 

 

 

 

 

 

 

 

力 @浦和

 

最近、肉を鮮度で表現しなくなったね。

エイジングが主流だからね。

 

 

 

 

 

オレンジジュースで乾杯。

 

 

 

 

 

 

煮込みは野菜だけ

ポテトはケチャップをいただく。

 

 

 

 

 

 

 

まぐろも悪くないでしょ。

食卓にはない自由を楽しむのが外食。

 

 

 

 

 

タレの焼き鳥って子供は好きだよね。

おやつみたいな感覚なのかもね。

 

 

 


 

大人の時間にスイッチする。

食い散らかし感が居酒屋っぽいね。

 

 

 

 

 

 

ゴーヤチャンプルって美味いよね。

夏なら一回は食べないとね。

 

 

 

 

居酒屋はいろいろを少しづつ

ファミリーユーズも提唱していくか。