VS ココイチ【メンチカツカレー&父の日】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

キャプテン翼の認知度に勝るサッカー漫画がないという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長の小さい頃って、サッカー漫画はキャプテン翼。

サッカー自体をこれで認知した様な気がする。

 

 

 

 

当時は足しか使えない球技っていう程度。

野球の冬トレ程度でしか、やったことなかったし。

 

 

 

 

 

 

ココイチ @某所

 

サッカーがこんなに身近になるとはね。

ってか、今の子供は野球のルールを知らないからね。

 

 

 

 

 

 

メンチカツカレーって初の試み。

切り口の飛び出し感には目をつぶっておくとする。

 

 

 

 

こういう仕事って無意識の丁寧さっていうのかな。

どうしても、こういう意識ってボケていくんだよね。

 

 

 

 

 

美味しいかどうかの前の

美味しそうかどうかの演出。

 

これってチェーンでも守るべきラインだと思うんだ。

目をつぶるとか言っといてさ。

 

 

 

 

話は変わって父の日の画像。

 

 

 

 

ゴルフって球技にハマる父親に向けて

お高いNEWボールのプレゼント。

 

 

 

 

こんなスタンプも家族からいただく。

コースで拾ったなんて言われないようにしなきゃいかんね。

 

 

 

OB打っても動揺しませんように。

一応言っておくが、ボールは消耗品です。(笑)