VS C&C【唐揚げカレー】 @新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

夏休みも終盤戦という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

夏休みも最後の週末になったね。

長いと思う大人ともう終わりと思う子どもの狭間。

 

生活を学校モードに戻すのが大変だったりする。

夏休みの一番辛い瞬間かもしれないね。

 

 

 

 

 

 

 

C&C @新宿

 

夏ってお盆過ぎると余韻に変わってくる。

海にもくらげが出てくるとか言うし。

 

 

長の頃はラジオ体操の早起きが苦痛なだけで

何の規制もない不思議な時間だった気がする。

 

 

 

 

 

 

この前、ハルイシーが言うんだよね。

「夏休みを延長できるか交渉する」だって。

 

 

 

相手は誰なのかわからないけど

昔の夏休みは8月31日までだっていう主張。

 

 

 

 

 

 

 

確かに、長の頃は31日までだった。

9月1日が嫌で仕方がなかったよね。

 

 

 

 

でもね、ハルイシー。

大人たちはそろそろお腹いっぱいなんだよ。

 

 

 

 

 

夏休みも最後だし、宿題も微妙に残ってる

2学期に向けて、準備しなきゃいけないね。

 

 

 

 

親御さんにはお疲れさん、だけどね。