VS 桂花(ケイカラーメン)【太肉麺ターローメン】 @西新宿 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

天気がいい阿蘇にまた行きたいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

たった一度だけ、九州方面に出かけた時の長といずへい。

阿蘇山に着いて、見えなくなるまで走るつもりが暴風雨。

 

レンタカーを降りるのがやっとって状態で

噴火を続ける火口周辺を散策して撤収。

 

 

 

 

 

 

桂花(ケイカラーメン) @西新宿

 

バロンさん(仮)も元気みたいだし

こっち方面、美味しいものばかりだし。

 

 


 

天気のいい阿蘇山ってレアみたいだからね。

でもいい天気なら、最高の景色が拝めるはずだから。

 

 

 

 

 

 

地元に太肉麺の市民権がどれだけなのか。

いや、ほんとはそっち方面の海産物がもう一度食べたい。

 

 

 

 

これを食べるたびに、そっち方面のリスペクト。

そう言えば、バロンさん(仮)と最後に会った日もココに来たっけ。

 

 

 

 

 

 

 

バロンさん、ハルイシーの記憶があるうち

お尻でも拭いてやってくれればいいのにね。

 

 

 

ね、灯台長!!