VS ミスド【コットンスノーキャンディ】 @某所 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

これを書くのが心苦しいという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

かき氷って儲かるんだよね。

そんなウワサもないワケではないけれど。

 

 

チェーンのかき氷に期待する方が無理がある。

一回見てみたかっただけなのかもしれない。

 

 

 

 

 

コットンスノーキャンディってなんだ?

何がメインなのかすらわからないけれど。

 

 

 

 

ミスタードーナツ @某所

 

最近は黒が基調なんだね。

シックで大人なカフェ、になりたいってことか。

 

 

 

 

ティラミスってかき氷としてはどうなのか。

これをジャンルとしてどうくくるのか。

 

 

 

 

 

氷に沈んだスポンジを掘り当てる冒険。

コットンスノーって感じではないな。

 

 

 

 

この夏一番の出オチだったけど

食べてみなきゃわからない使命感を果たすことはできた。