VS 英【らあめん+半焼きめし】 @経堂 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

長にとって禁断の麺と米という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

メタボなんて縁がないと思いこんでいたけど

現実を突き付けられて、受け入れられない日々。

 

 

メタボなんて用語を考えたんだとか

そもそもを打ち消すことは何の得にもならない。

 

 

 

 

 

久しぶりにここまできたね。

近所に仲間たちがいるって話だよね。

 

 

 


英 @経堂

 

ちょっと昔にハマってたことがあった。

ここの焼きめしが楽しみでさ。

 

 

 

 

今日もそこまでいっちゃうかって。

せっかくだからって、言い訳込みの悪循環

 

 

 

 

 

 

そうそうこれこれ。

この臭いとビジュアルで、良かったって思える。

 

 

 

 

 

うん、やっぱりいいもんだ。

これで替え玉っていう手もあるんだよな。

 

 

 

 

 

 

ランチならこれが100円だったのに。

時間を外した代償はこういうことになる。

 

 

 

 

 

 

 

不足してるっていう高菜も健在。

これで代償がチャラになるのかもしれないね。