VS 麺屋武蔵【つけ麺】 @新宿小滝橋 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

この盛りに挑戦する手もあるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

人間に生まれたからには

いつかはコレに挑戦したい。

 

そう思いつつのアラフィフだし

挑戦できなくてもそれはそれでいい気もする。

 

 

 

 

 

 

つけ麺で1キロに挑戦か。

同価格だからってそんな気持ちになるかどうか。

 

 


 

つけ麺武蔵 @新宿小滝橋

 

インバウンドも集まる場所。

大盛りが口コミ?そんなことないか。

 

 

 

 

 

このビジュアルでお馴染みってことか。

そこまでじゃないけど、たまにならいいね。

 

 
 
 

 

もったりしてない系のつけ麺。

そんな気分な時に使いたいお店。

 

 

 

 

 

悪くないんだけど

時間によっては並びが激しいんだよね。

 

 

 

 

暑い時のつけ麺としては

ハズレのないタイプだと思う。