VS キャンプエクスプレス【一日分の野菜カレー】@海老名ららぽーと | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

一日分の定義はその人次第という考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

一日分の野菜ってどういう意味か。

野菜不足な人へのキャッチーな名前との葛藤。

 

 

夢の集まるフードコートに

ランチ難民回避目的でやってきた。

 

 

 

 

 

キャンプエクスプレス @海老名ららぽーと

 

エクスプレスは特急ってこと。

手軽にちゃちゃっと、そんなカレーのお店。

 

 

 

 

 

野菜を食べるカレーというよりは

一日分の野菜を使えば美味しくないはずもない。

 

 

 

 

 

あつあつのスキレットに盛りつけちゃう式。

何度も言うが、カレーは温度が大事。

 

 

 

 


 

カレーの野菜って何でもいいと思う。

むしろ、そこにあるもので作るといいと思う。

 

 

 

 

野菜の捨ててしまう部分とか

スープ作る要領で入れてしまえばいい。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても平日ランチのフードコート。

時間がない時の需要ってあると思う。

 

 

 

 

ららぽーとが広すぎて

到着までに時間がかかるんだけどね。