らーめん鼎【胡麻味噌担々麺】 @相模大野 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

この付近、結構楽しめるという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

相模大野って都心からは遠いってイメージ。

以前に長が生活していたことのある街。

 

駅前の店舗の入れ替わりも激しい。

ベッドタウン特有の難しい街。

 

 

 

 

 

らーめん鼎(かなえ) @相模大野

 

多分10年近くやってるだろうか。

ここまで続くと思ってなかったけどね。

 

 

 

 

夜遅くまでやってたりとか

小さいけど存在感あるお店になったね。

 

 

 

 

 

 

胡麻味噌担々麺

 

洗練さはないけど、間違いは見つからない。

ハズレの予感がないのはどうしてだろう。

 

 

 

 

 

食材選びが雑じゃないからだね。

 

 

 

 

 

結局美味しいんだからいいでしょ。

頻繁じゃないけど、結局行くお店。

 

 

 

 

そこまでハネてなくても

総合的に受け入れられればいいのかもしれないね。