VS 懐古園【欅】 @長野県小諸市 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

こういうレポもいいと思うという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

長といずへい、人が集まる場所が苦手。

観光だって、かつかつでのんびり散策する。

 

 

遠い場所に行くと寺社を巡る。

何かいいことあるかもしれないからね。

 

 

 

 

 

 

懐古園 @小諸市

 

いつものブログとは趣きが違う

こういう感じもたまにはいいでしょ。

 

 

 

 

 

大きな鳥居をくぐってお参り。

結構いろんなところに行ってると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい眺めでしょ。

これだけでも来た甲斐があったね。

 

 

 

 

 

 

 

あれあれ、いずへいさん。

何してるんでしょ。

 

 

 

 

欅ってでっかいね、いずへい。

わかりやすい比較、助かります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして、何だか不思議な空間

 

 

 

 

感謝の集い、ちょっと覗いてみましょうか。

途中下車的な展開に期待して。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、なんとも言えない完成度。

響くかどうか、長次第ってところじゃないか。

 

 

 

 

こういうの、ハルイシーに会わせればよかった。

きっと夢に出るくらい、忘れられない出会いになったと思う。

 

 

 

 

 

 

そんなハプニングもありつつ

 

 

 

 

 

 

アルプスの山並みに感動する。

なかなか晴れのアルプスって見られないらしいよ。

 

 

 

 

そんな当たり前に感謝しようね。