VS ブラウン製麺所【あっさり鶏そば】 @春日部 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

また来る気がしていたという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

 

 

つけ麺がウリなのかと思っていた前回。

それが誤解とわかればまた来ることになる。

 

 

 

 

 

 

ブラウン製麺所 @春日部

 

だって「つけ麺くいてー」って書いてあるし。

結構、こういうのを信じるタイプだからさ。

 

 

 

 

 

コレ見たらつけ麺だと思うからね。

ハルイシーも二回目の訪問。

 

 

 

 

 

前回の失敗はカレーつけ麺

鶏そばが食べたかったから。

 

 

 

 

 

まず大ぶりの餃子で安心する。

 

 

 

 

ハルイシーの食べっぷりもいい。

先に餃子を完食しそうな勢い。

 

 

 

 

 

 

濃厚鶏そば、いい感じでしょ。

鶏白湯の系統、久しぶりだったからさ。

 

 

 

 

 

あっさり鶏そば。

コレは繊細でいい、ハルイシーも好きなやつ。

 

 

 

 

 

細いメンマに澄んだスープ。

替え玉するくらいなら、もう一回来るよ。

 

 

 

 

ちょいちょい来る場所だし

またお世話になるんだと思うよ。