VS 力(りき)【炙り〆さば】 @浦和 | いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへいのうまいもん日記 〜思春期編〜

いずへい:ガクチマンとハルオッサンのママ
むっちゃん:書く係。いずへいの旦那ちー

いずへい&むっちゃんが綴る日々のうまいもん話。
ガクチマンとハルオッサンのサッカー話。

 

人間にはふた通りの考え方がある。

 

 

灰皿があるだけで生活感が増すという考え方と

 

そうではないという考え方。

 

 

 

居酒屋にいるって実感する瞬間。

ブリキの灰皿で彩るテーブルウェア。

 

 

 

 

 

 

映り込む灰皿が作る生活感。

一日が終わるんだなって思える時。

 

 

 

 

 

力(りき) @浦和

 

地元の誇るもつ焼きのお店。

喫煙フリーな、今どきでもないお店。

 

 


 

もつ焼きだけがつまみじゃない。

刺身もいけるのがここの使い勝手。

 

 

 

 

煮込みが美味いんだけど。

一人ならこれでしっぽり飲んでみるとかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

料理を撮るだけなら単焦点がいい。

骨ボールは必ず食べておくべきアイテム。

 

 

 

 

 

 

小振りなメンチは売り切れ必死。

コレだけ買って持って帰ることもある。

 

 

 

 

 

酔ってくると普通のカキフライがいい。

普通な安定感がつまみにフィットするってこと。

 

 

 

 

 

居酒屋のいいところが詰まっている。

好きなモノを腹一杯、これって幸せなこと。

 

 

近所にここがあることが幸せなこと。

これからも応援していくよ。