花火大会にお泊まりで行く時は浴衣レンタルが便利 | 伊豆花火大会でお泊まりデートを成功させちゃおう!

伊豆花火大会でお泊まりデートを成功させちゃおう!

花火大会こそお泊まりを誘うチャンス!上手な誘い方をすれば二人の仲も進展しちゃう!伊豆の花火大会は旅行やデートに最適なので成功率もアップ。お泊まりの花火大会デートの失敗談や成功談、おすすめのデートコースを大公開!一緒にお泊まりデートを成功させましょう!

花火大会といえば浴衣!でも泊まりとなると荷物がとにかく多い・・

着替え、化粧品、ドライヤー、シャンプー・・もうカバンいっぱい!

 

浴衣入れるとぐちゃぐちゃになっちゃうし、別に持って行くのもなぁアセアセ

 

みんなお泊まりの時は浴衣ってどうしてるのか気になりません?

 

花火大会にお泊まりでも浴衣は着る派

車の場合は荷物が多くてもまぁいいかなと思うんですが、電車移動の場合はあまり大荷物というのも微妙ですよね真顔
 
それでも私は浴衣が着たい!!って思う人です。
(皆さんどうですはてなマーク)
 
ぶっちゃけ浴衣ってセットで持ってくとかなりの荷物になるから嫌なんだよな~って思っているところに浴衣のレンタルを見つけたんです!

花火大会にお泊まりなら簡単浴衣

どっちにしろ自分の着てもクリーニング代かかるし、全部セットで借りるってのもありなのかもキラキラ
 
花火大会の会場の近くにレンタル屋さんがあればそちらを利用すればOK!花火大会前に着せてもらって、終わったら返却ラブラブ
浴衣を持って移動することがないって素晴らしいラブ
 
ネットで予約して当日店舗に向かうだけなので楽ちん口笛
 
でも近くに店舗がない・・ということもありますよね?
そんな時にはネット宅配を使うのも良し!
 
 
だってめちゃ便利なんですよびっくり
自宅ではなく宿泊先で受け取ることが出来るんですから!
コンビニにて受け取り、コンビニから返却なんてことも出来るので浴衣を持ち歩く必要がないんです。
 
あっ!
私浴衣一人で着れない(笑)
 
という私のような方も大丈夫なんです。
だって3分で着れる簡単浴衣があるんですびっくりびっくり
 
でも見た目は全然ちゃんとした浴衣!
 

 

ね?ね?

 

これならむしろ自前よりも便利なのでは?滝汗

 

お泊まりで少しでも荷物減らしたい!

でも浴衣は譲れないショボーン

 

という方には本当におすすめ100点

 

彼に浴衣姿見せれるし

これで安心して支度が出来そうですラブ

浴衣レンタル詳細