花火大会に誘って告白が失敗してしまった体験談 | 伊豆花火大会でお泊まりデートを成功させちゃおう!

伊豆花火大会でお泊まりデートを成功させちゃおう!

花火大会こそお泊まりを誘うチャンス!上手な誘い方をすれば二人の仲も進展しちゃう!伊豆の花火大会は旅行やデートに最適なので成功率もアップ。お泊まりの花火大会デートの失敗談や成功談、おすすめのデートコースを大公開!一緒にお泊まりデートを成功させましょう!

先日花火大会に一緒に行くけどまで付き合っていない、告白しても大丈夫かなぁという相談を受けましたあせる

 

成功するかどうかってそれまでの付き合いとか、関係の深さとかもかなり関わってくると思うんだけど・・いくら成功率が高くても当日やらかしちゃったら台無しですよねゲッソリ

 

ということで失敗ようにこんなことには気をつけて滝汗

という体験談をひとつ紹介しようと思います花火

 

花火大会で告白が成功しなかった体験談

Tくんの体験談
デート回数2回目
1回目のデートで楽しくて向こうの反応も良かったから花火大会に誘った。そしたら喜んでくれたから絶対脈ありだと思った。今思うと絶対大丈夫っていう気持ちも出てたのかもしれない。
 
向こうは浴衣を着てきて可愛かったから素直に可愛いっ言ったら喜んで最初はいい感じだった。でも浴衣って歩くの遅いし俺も暑くてあんま気が回らなかったんだよね。
 
足痛かったみたいだけど混んでるしとにかくいい場所で見たくてつい早歩きになって。そしたら彼女だんだんしゃべらなくなってきて。
 
楽しくない?って聞いてもそんなことないよって。実際そうでも楽しくないなんて言うわけないか。
 
ちょっと俺もせっかくの花火大会なのになんでみたいに思ってて。浴衣は好きだけど浴衣の大変さとかよくわかんないし。
 
でも花火はキレイって言ってたから流れで告白した。
 
そしたら友達でいたいってフラれた。まさかフラれるって思ってなかったからかなりショックだった。後
 
で友達から聞いたんだけど、浴衣で足手まといになってることにイライラされてるように感じて気持ちが引いたって言ってました。浴衣ってそんなに大変なのは知らなかった。
 

花火大会の告白が失敗した原因は

相手に対しての気遣いが足りなかったことが原因のようですねガーン
告白される前のデートって相手とこれから上手くやっていけるか?という最終判断みたいなとこあるから逆転して失敗ってことも十分あるのがオソロシイガーン
 
花火大会って待ち合わせした時点から告白スタートって思ってた方がいいですねウインク