みなさん、旅行は好きですか? | 奈都幸路の伊豆・箱根 旅行ガイド

奈都幸路の伊豆・箱根 旅行ガイド

ブログの説明を入力します。

はじめまして、奈都と申します。

私は田舎の出身で、20才のときに上京してきました。

それからずーと東京に住んでいます。

日々、仕事をしていると、なぜか無性に田舎暮らしに
憧れというか、田舎の温泉でゆっくりしたいという衝動に
かられるときがあります。

それは仕事からのストレスか、人間関係のストレスかは
わかりません。

そんなとき、私は小旅行に出かけることにしています。
日帰りのときもあれば、一泊するときもありますが、
とにかく近場の小旅行です。

特に気候が温暖で、食べ物もおいしく、温泉が楽しめる
熱海や伊豆方面、温泉を重視して箱根にも行きます。

そんな経験をいかし、伊豆・箱根の穴場情報やお得な情報を
ブログで書いていきたいと思います。

そしてゆくゆくは、伊豆・箱根に限らず全国の温泉情報や
リゾート情報、「こんな旅行がよかった」などの情報交換
できるコミュニティブログにできればと思っています。

なにせ私の理想は、「山下清画伯」と「神ブロガー」さんですから…。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

次回は「熱海に2,000円で泊まる」をご紹介したいと思います。
ご期待ください。