.
.連休に沖縄に行ってきました♫





海のミネラルたっぷり浴びて
朝日と夕陽の光のシャワー浴びまくりでした❣️






自然ってすごいよね
ただ、在るだけで


私たちにたくさんの恩恵を注いでくれてる



体が緩んだり

動き出したくなるエネルギーが回ったり

はっと何かに気づいたり

何かのアイディアが降りたり






宇宙の鼓動
地球の鼓動に
周波数が合わさると



そこに生きているわたしたち人間も
自然の一部なんだと思い出させてくれる






そのまんまでいいんだよ〜

そのあなたがいいんだよ

そう言ってもらえてる気がする




(わざと変顔笑)



その瞬間が一番気持ちいい❣️




みんなもこの感覚味わおう💕


7月末に三姉妹の「大人の遠足」企画やるよ♫


7/31(水)残1名さま


海に行って、ランチして

緑を散策して


自然を思いっきり感じよう


詳細はひとつ前の投稿と

姉のブログ読んでねー↓


「大人の遠足」♫in 茅ヶ崎 詳細



ひとつ前の投稿、「大人の遠足」募集




さて、沖縄の旅に戻ります〜♫


今回も
大好きなブセナテラス系列の
アットブセナに宿泊❣️


ここのサービスが本当にすごい










ホテルに宿泊する時に
毎回お願いするのが


水を多めにもらう

ハンガーを多めにもらう
毛布を一枚頼む


これが、お部屋についたときに
既になってた⁉️



びっくりしてたら
一度宿泊した人のデータをちゃんと保管しているらしい


些細な心遣いが心地よいね

今回もゆったり時間を満喫しました






クラブフロアーに泊まりたいって
3年前に初めて望んで


それから毎年、

少しずつランクアップしながら叶ってる♪









やはり、

この世界は望んだようになる!



まずは、

自分が何を望んでいるのか?
何が好きなのか?
何をしたいのか?
どう生きたいのか?


自分の想いを知ることから!


日常のコツコツが
非日常へと繋がっていくよ〜


そして、最後はそうなると決める
来年も泊まる〜❤