夏だ❣️やっほい


昨日から沖縄にきてまーす




旅をすると気づく
場のエネルギー






海や山、太陽、自然の中にいると全然違うーーーーー


一気に自分の気を変えられる
場のエネルギーを使わせてもらうの



そーすると
頑張らなくても
簡単にエネルギーを変えられる


心地よさを感じて
気が楽になって
滞った余計な概念を外せちゃう





日常に追われてると
知らず知らずのうちに
目先の小さい世界の中にだけ
視点が入ってしまう


そこで何か起きると問題問題ってしがち


だから、そーいう時こそ
場所を変える


今いる場所からでる

すると、新しい視点の世界が始まるよ〜


それにうってつけなのがなのだ❣️


ということで




今年も
三姉妹の大人の遠足企画♪

やるよ〜


「大人の遠足 

in 茅ヶ崎」


今回は茅ヶ崎❣️


素敵なお店を見つけたので
そこでみんなで美味しいもの食べて
最近のシェアなどしながら
エネルギー循環❣️



周りに素敵なお店や

緑があるのでお散歩がてら散策して


海岸線が近いので🏖海も楽しんじゃうよ



海と自然のエネルギーをたっぷり浴びて


普段とは違う平日を楽しんじゃおう♪


〈日程〉

7/31 (水) 10ー16時半ころ

詳細は姉の記事を読んでね〜

姉のブログ❣️





ランチ会の時にいつも意識している

エネルギー循環がとっても大切なの!!



この世の全てはエネルギー

気、素粒子ともいう



みんな、元を正せば

点であり、振動なの



まだまだ、

わかんない人も多いかも?しれないけど

量子力学では証明されてるし

実際に私たちの現実で普通に使われてる



そのエネルギー

みんなで刺激して振動させて

自分達が向かいたい方向に意識する




そーすると

現実もそうなっていくんだよね



ランチ会では

三姉妹の意識を合わせてるので

そうなっていくよん