今日は

娘の大学の入学式


小五の時に学校は

もういいかなと

行かないを

選択


兄が小五で

突然

明日から学校は行かないと宣言し

本当に行かなくなり😱

この時は免疫がなく

狼狽える💦


これを

見ていたので

小五になると

学校は選択制になると

思っていたよう💦💦


2度目となると

人は落ち着いて対応できますね😅

そうだよね〜と


小学校の卒業文集の座右の銘に

『人生は選択の連続』

と書いていた笑



そして

環境を変えてみる?と

中学は私立に

娘が行きたいと思ったところは

残念ながら高校からしかなく

別の中学へ


少し行ったけど

合わず



それから

学びたいことがある大学を探して

本当に自力で合格

すごい😭😭


気づくと

この大学

娘が中学の時行きたかった

学校の系列の大学‼️

(娘の学びたい学部がこの4月からできた)


どんな道を通っても

諦めなければ

どの道も素晴らしくて

そして

辿り着くと見せてくれた


学校は

殆ど

行かなかったけど

年少さんからピアノを高3まで

続けていて

学校を行かなくなってから

出会ったお教室は

レッスン30分

おしゃべり2時間くらいのところ笑



家族以外ほとんど

接することがなかった時期を

本当にずっと

色々なお話をして下さり

娘の成長を一緒に

見守って下さった先生



ありがとうございます😭



中学の時は

着物の魅力にハマり

着付けを習い始め

最後は

振袖まで着付けれるようになりました


私も便乗して

一緒にお稽古し

着物が着れるようになりました♡



ここでも

娘の成長を見守ってもらい

いつでも大丈夫と応援してもらい

たくさんの

知識を教えて頂きました



本当に

本当にたくさんの方に

その時その時

支えて頂き

たくさんの愛を注いでもらい

育った娘



入学式で

一番輝いていた

✨✨



人生って

面白くて素晴らしい



全てに



BIGハートUP 

 

 


先に道を切り拓いた

息子の

伏線回収は来週



愛

 

 

土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

 

  詳細はお問合せください 
 

 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

 

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 
 
◆「クラニオセイクラル」のみの

 

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

  お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com