2/21

じぶんアップデート講座


皆さま

アップデート

完了


ご参加頂き

ありがとうございます♡



昨年

大人気でした設定講座


講座をしていくと

次の

ステージが見え

2024年は

アップデート講座となり


参加者の皆さまにお伝えすると

次のアップデートが

始まり

これは

マジヤバイかも

レベルで


楽しい笑



自分の世界を創るのは

自分のものの見方だったり

捉え方


見たい世界はあるし

望んでる世界もあるのに

何だか違う

私は何を望んでいるの?

違和感が生じるのは

認知の歪みのことが

大きいです


この部分って

次の選択は教えてもらえたり

気づけたりするけど

そもそもの

その

モヤモヤした認知の歪みの消し方は

知らないから

また

戻ってしまったり

わざわざ探しに行って

ないものを創り出しあるにして

また

モヤモヤ


新しい世界を見た時

ワクワクするのに

怖くなったり

不安になったりは

その部分の消し方を

認識

していないからかも


その部分を

セルフで変えられるやり方や

オーラのお掃除の仕方や

一瞬で

なおかつ

とてつもないパワフルな

ワークもしたり

しました


メラメラメラメラ


最後に

ご感想をお聞きしましたら

参加者の方から

最初の発声が


✨幸せです✨


今までなら

嫌だと思うことも

嫌と思えなくて

全てが

幸せとしか

出てこないです


暫く考えられても

幸せです


一緒にご参加頂いた方からは

この人から

幸せと言う言葉を

初めて聞いた

との事でしたびっくり


この幸せ

波動が伝わり

私も

ウルウル泣



なぜ

こんな変化が起きるのか!?


幸せの見つけ方を

楽しく

お伝えしていますルンルン



リクエスト開催

大歓迎


たくさんの方とお会いできたらと

思っています




ご参加してくださった

皆さま


BIGハートUP 

 

 



 

 

土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

 

  詳細はお問合せください 
 

 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

 

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 
 
◆「クラニオセイクラル」のみの

 

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

  お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com