大変大変

お待たせいたしました!!

 

 

2024年

エネルギーカレンダー

カートオープン

 

 

 

 

 

時間がかかってしまいましたが

今までにない程

言葉では表現しきれないほど

美しく綺麗で

素敵なカレンダーに

仕上がりましたキラキラ

 

 

飾って頂くだけで

2024年が

愛で溢れ

素晴らしく輝かしい一年となるよう

調整され

エナジーいっぱいのカレンダーです

 

 

 

 

時空を超えて

今も未来も過去も最高に

宇宙も地球もみんな

笑顔になったら

どんな世界が待ってるだろう

 

 

 

ぜひ

ご覧下さいキラキラ

 

 

 

 

九星氣学鑑定 阿久津友子

ENERGYART iLA Design

Produce あいずオイルセラピー

 

 

 

 

 

 

 

♣️

なかよし♠️愛♦️しよかな

♥️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

izucocoro@gmail.com

 

 

土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

 

  詳細はお問合せください 
 

 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

 

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 
 
◆「クラニオセイクラル」のみの

 

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

  お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com