大好きな英美さんの
サンキャッチャーが届きました✨✨


美し過ぎて魅了される世界





アマテラス




こちらを
ぜひご覧下さい✨✨





この流れ弾
受け取らないわけがない





エイミーの
凄さ
ありがとう





軽く
世界へと先に行く
英美さん
どんどん夢を実現させてる





一緒に
私の挑戦を
乗っかりさせて
もらいました!!








数年前に
とおまさんと
伊勢ツアーに行った時
英美さんもご一緒していて
サンキャッチャーに
エネルギーを
入れていました!!



そこから
あっという間に
世界へ✨✨




この時
私は
自立するを宣言して
とおまさんに
アマテラスのエネルギーサポートを
してもらっていた




そして
明日のリニューアルオープンに合わせて








英美さんから

可愛すぎる梱包と世界に羽ばたく

エネルギーと共にアマテラスが

届きました





ありがとうございます








アマテラス

クラゲート






ゲートは開いてる

進むか進まないか






私は

自分というものを持ったから

ブレーキが

いらなくなった















❤️新作も出ていますよ❤️
















土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

  詳細はお問合せください 
 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 

◆「クラニオセイクラル」のみの

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

  お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com