土用があけて

2022年の流れが本格的に

動き始めましたね愛



昨日は

そんな日だったからなのか

久しぶりに

寝れなかったネガティブ





九星氣学で見た時

今年の年盤は全ての方が

自分の星の

位置へとなりますね




自分の星の位置に立つ



これは

本来の自分らしさ

となり

好きを表現する

こと

なのかと




私もしていこうと

思います笑




軽く楽しく音譜





ここに

フォーカスし続ける人から

放たれる

強さの美しさが

好きです




今日は

そんな美しさをたくさん

見ることができた

日でした愛








なかよし







土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

  詳細はお問合せください 
 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 

◆「クラニオセイクラル」のみの

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

  お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com