「青玻璃」


ボーカル總水(そうす)とおま、
クリスタルボウル奏者いわつきわたる、
波動演舞・IZAYOI、

パンテャダトゥ奏者マムスージー(バリ王室公認僧侶)
で構成された『青玻璃-SEIHARI』

その場で降りてくるメッセージに
合わせて歌い踊り奏でる

(とおまさんのblogより)





11月30日

銀座タクトで行われた

「青玻璃」

Liveに行ってきました✨✨



なぜ

この日だったのか…



全ては

予定通り




スージー先生と

とおまさんのトークショーで始まり

こんなにも

わたしの

世界は

愛で造られていること



この瞬間も

私の望みが

常に創造され

叶っている

こと


そんな事を

気付かせてもらう

トークショー

でしたラブラブラブラブ


 


✨✨✨



Liveは


凄すぎて



とおまさんの

ガヤトリーマントラ

から

始まり


究極の光の輝



見えない

光から

エネルギーを自ら掴みにいき

手に取り

持ってくる



その

周波数のまま

声として

響きわたらせる


それは

自ら掴みにいくから

できること



スージ先生が

神々

宇宙

自然界

全てからのエネルギー

循環させ

Live会場から

地球

宇宙を

整えていく


いわつきわたるさんの

クリスタルボウル

仁八さんの

波動舞で

さらに

拡がり




 

エネルギーを掴むって

こういう事だと

見せて

もらう


Liveは

3遍になっていたと思うのですが

記憶は

殆どなく💦



スージー先生から

火種をもらい



燃え滓もないほど

全て

燃え尽くしました


何もなくなってからの

次の

ステージ へ





Live中

意識なくなり



最後

宇宙羊水に行った

ところだけ

記憶に



宇宙

羊水

私の

中の

宇宙





トークショーの最後に

とおまさんから


今日

この

Liveの後は

感じたものを

大事に持ち帰えって欲しい

ありました



この

受け取ったギフト

大事に持ち帰りました


日を増すごとに

このギフト

大きくなるという

不思議なことに✨✨✨



ありがとうございます❤️













 






土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

  詳細はお問合せください 
 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 

◆「クラニオセイクラル」のみの

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

  お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com