行ってきました♡
大阪Live🎶

 



まずは、サムハラ神社に寄りご挨拶

 


本殿の裏側がとっても気持ち良かったなぁと
思っていたら
mahouron仲間たちも裏側で色々(笑)

 



まだ時間があったので
あべのハルカスに行き
そしたら!!!
そこで運命的な物に

出会ってしまいました❤️


始まる前から大阪Live
凄すぎる✨✨✨

Live会場に着くと
雅ちゃんのお花がお出迎え
粋な計らいがいつもかっこいい♡

カミムスヒから
始まりました

 


お二人の美しい響きが
なぜこの地球に来たのか
思い出させてくれるような
懐かしいような
そしていて歌詞のコトバが力強い
忘れ去られたものが
目覚めさせられていく

 



I.Z.A.Y.O.Iさんの波動舞は
いつ見ても美しい
会場に渦が起きていた

 

 

初めて
九ちゃんの書も生で見ました
神々しい

さゆりさんのソロもあり
新曲はとっても可愛いかったな😍

 


はにしさんの癒しの声
私が聴くと元気になる大好きテイラーの歌で
テンションが上がりました(笑)

いよいよ待ってました!!
ラストに
超次元トリッパー⭐︎イシュタール

 


大井映理子さんの
クリスタルボールから始まり
会場の空気が澄みわたっていき

 


 

とおまさんの声が会場に響きわたると
宇宙からキラキラな微粒子が降り注がれました
会場にいる人全てが繋がっている
凄すぎるーーー

 

尚ちゃんの踊りは
生きてることへの喜び溢れ出ていました

 


誓いでは
自然に涙が…
愛に包まれました

今回は、オープンニングアクトに
出させて頂きました

 


 

ゆかこさん、わたるさんにお力を借り
当日は映理子さんも共演して頂け
夢のような体験でした
皆さま
ご一緒させて頂きありがとうございました

ヘアースタイルは
ゆかりさんに少し巻いてもらえますかと

お願いしたら

あっという間に魔法をかけてくれました✨

Liveに行けなかった皆さま
超次元トリッパー☆イシュタールの
CDが発売されますよ♡

 

 

土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

  詳細はお問合せください 
 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 

◆「クラニオセイクラル」のみの

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com