出雲での「くう」「ウル」上映会に

行ってから
受け取ったものが大きくて
少々把握するのに戸惑い
もともと分析好きなので
理解の許容を超えてしまい
気付けばもう2週間近く

たってるではないですか!!

変容するために

やってくる現実が容赦ない😅

 

 


先月銀座tactで「くう」を見たとき
強烈な闇だったくうが

変わっていた!!!


新しい時代に持ち込めない不要なものを
一気に流しさってくれる
監督曰くパイプユニッシュ
まさにそんな感じでした
凄すぎるぅーー

今回の出雲でのくうも
それはそれは

強烈に浄化してくれました

そして
ウルでは
見たことのない

美しい光の映像

新しい時代の始まり
誰もが生まれ変わり始まる
本当の自分になる

大好きなとおまさんの

音降ろしでは
はじめての
音域の光の音
美し過ぎました✨✨✨

全てあるのに

でも
そこに
あるものを見せてもらえました

見せてもらったものは
何だと思いますか〜

そんな
とおまさんの生声を聞ける
Liveが大阪梅田であります♡

行くしかない!!


大人ミュージックin大阪


11月25日は、

残り僅かのようです♪

詳しくはこちら


11月26日は、

私もオープンニングで少し出させて頂きます♪

詳しくはこちら

 

土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

  詳細はお問合せください 
 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 

◆「クラニオセイクラル」のみの

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com