こんばんは


いつも見に来て下さって

ありがとうございます


先日、名古屋初

ワンドワークショップ
スージー先生によるお話会&瞑想会が

行われました

ワンドワークショップでは
不思議と作られる方にぴったりの
美しいワンドが完成しました
見ているだけでも楽しい♪


これからたくさんの精霊たちが

名古屋に来てくれて嬉しいな♡

お話会では煩悩のお話から
日々をいかに
豊かに喜び溢れる毎日にするか
とても分かりやすく色々教えて頂けました


自分を喜ばせてあげて整えていくのって
大事だなぁ〜
それで周りも変わっていくなんて
みんなが楽しくなってしまう


瞑想会では、
これから必要なエネルギーを

たっぷり入れてもらい

後からお聞きしたら
なかなかない程の神様が降りて

応援して下さっていたとの事でした


夏至から変容エネルギーの入った

特別なお守りまで頂けありがとうございました

 



本当に今回
大好きなスージー先生に

名古屋でお会いできるなんて

幸せだなぁ〜


スージー先生、マデュ先生

名古屋まで来て頂き

ありがとうございました

とおまさん♡いずみさん♡森さん♡
お世話になりました✨✨✨

 

 

土曜、日曜、祝日も対応しております!

予約受付中

 

各種メニューはこちらから 

 

◆「アクセスバーズ」予約受付中

  詳細はお問合せください 
 

◆出張アクセスバーズイベントのご相談受付中

  4名様以上で開催、詳細はお問合せください 

◆「クラニオセイクラル」のみの

  プランもあります!

  詳細はお問合せください 

 

◆予約やお問合せは

お気軽にお電話メールにて

電話 050-3598-4488

  <施術中は出れませんあせる

 

ラブレター izucocoro@gmail.com