少し気温が下がり、でもじめじめ😓

梅雨近し☔☔🐌

🎾テニス大好きピラティスインストラクター箕田泉です🎾😃☀


昨日は親友がGWにお庭を改築したとのことで行ってきました🙌🌴💕



テラス作ったんだって😃

いや、これぢゃあビールメインかい😅😅

数日前に誕生日の彼女、アサヒ豊穣が好きなのです‼お宅拝見決まってから、たまたまお中元見てたら、4種類セットを発見し、まず、自分にお中元😅味見をしてから、お持ち致しました🎶ビール🍻

あ、ビールはともかく、このテラス、通行人から見にくいよう、高さも調整して、ホントによくできてる‼

おうちでリゾートです🌴







これは去年❗ローストポークうまかった❗
アパートを改装したお宅は、1階はアメリカ西海岸、2階はアジアリゾートのイメージが見事に実現🎵

今年は



ほんとはテラス予定のお料理。好みがかぶったけど、素材がちがい、やっぱり抜群のコンビネーションさん


。。しかし、アナゴのテリーヌとは💘参りました❗


読むと怒るかな、何でもセンスよくできて、働き者で、チョー美人の親友のおうち。ランチ会とか頼んでるけど、重荷になるからやらない、と。

。。自分軸をちゃんともってるのも憧れ‼