台風心配されてますが、関東は今のところ大丈夫⁉嵐の前の静けさか⁉静かです。。
親戚の多い三重県のニュースみると、西の方々が大変そう。
災害がありませんように。

今日は1日カイロはっちゃいまし♨暑苦しいキャラとはうらはらに、自分で熱を生み出すのが苦手な小動物系、テニス大好きピラティスインストラクターIZUMIです🎾←小動物系ってフレーズにうっとり❤

今日は朝からタクトエイト🍀🍀


この日を待っていた💕

トレーニング指導を受け、してきた身からすると、予防運動の地道さが受け入れられない現実が痛いくらい分かる。でも、大事だよ‼とアツく空回りしてるかも、という懸念が、タクトエイトに通い始めた3年前からあり、その時々に解決していても、もっと信念としての言葉が欲しかったのかな。とにかくこれを受けたいという気持ちが強かった。

テニスコーチも含め、運動指導者として、いや、小論文も、人材育成にも必要だから結構頑張ってるんじゃないかなあと思える部分もあるけど、分かっちゃいるけどできてないかも。。つまり自分への甘さが、多分、自分で考えるより細かい単位で明らかになった。
基本、やっぱり優しさが足りないかなあ😒😓って項目😓

明日からがんばるう‼

PTさんは優しい‼おいらには足りないかも‼
そして、PTではないけど、私のおとなりFRPアドバンス同期で業界大先輩、私の目標の、岩田雅美さん❤
神奈川厚木近辺の人気トレーナーです✨
と呑みに🍺


ちょっと会わない間に苦しむはめになったことなどから、心臓を掴まれるくらいのアドバイス💕

今日学びたかったことを体験から教えて下さった。

問題克服だけでなく、より広く相手を受容するための考え方。理解し、やろうとしてもできないことが、身近にお手本があればできそうな気がする。


また今週から頑張ろう‼