全米オープンも大詰め🎾😃☀

アンディはいないし、フェデラー様は負けてしまったし。ナダル対デルポトロを気にしながら、クラブへ☀🎾

クレー、過去数回くらいの、サイコーのコンディション‼😆🎾

テニス大好きピラティスインストラクターIZUMIです🎾


最近は人工芝が混んでいて、クレーが空いているらしい。今日の贅沢なクレーは味わっておきたい感触💕
立川テニス倶楽部は今日も元気なおじさん、おばさんでいっぱい❗


ひつじ雲は秋⁉我が家ではこの空の青さをストンと呼ぶ。秋なんだなあ😢

お客さまの何人も、そしてゆる夫もだるさや疲れを感じているよう。私もめまいなどおこしたり。

夏は好きだけど、どこか暑さに身構える所があるのかな、そんな気がする。

無理せずのんびり過ごして、少し蓄える季節かも🍀

例えばテニス後にのんびり凍るくらいのビールを🍺。。体にいいのか⁉

倶楽部近くの欅菜館のワンタン。エビが丸ごと入っている😍


頂き物の豆のお菓子。お月見バージョン🌾

のんびり体を整えよう🚶